Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KANAの ゴルフ日記(高校編)

新人戦は残念!

2016.10.31 11:15

練習ラウンドではそこそこよかったんですけどね…

頭を使うコースはやっぱり苦手ですね。

スイングもよくなってはきているけど。