Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ハロウィンナイト🎃

2016.10.31 12:32

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝から母の用事で、一緒に出掛けてきました。

午前中には、用事も終わりましたが、その後は久々にゆめタウンまで行きました。

最近は、ゆめタウンはあまり行かず…月に一度いくぐらいになってしまいました。

やはり、事故の場所を走りたくないというのがあって、なんとなく避けてます。

それから、先にランチはステーキを食べました。

これが意外と熱くて、なかなか食べれないという感じです。食べ終わってからは、本屋さんにも立ち寄り、少し早いけど、年賀状のデザインの本を買いました。

毎年のことだけど、早めにデザインの本だけは、早めに準備はするけど、いつもギリギリになってしまうので、今年こそは早めにやらないとかなぁ。

あと、NEWSのことが書いてある本を買いました。

メンバー達の気持ちが書かれてる本で、小山くんはいつでもファンのことを考えてる必死さを感じました。

そうそう、今夜はハロウィンナイト🎃…ケーキで気持ちだけお祝いしました。

そして、夕方にはやっと事故の件での保険やさんからの連絡で、これで落ち着きそうです。

今夜は、ハロウィン音楽祭では、NEWSのメンバー達も出演で、衣装がかっこよかったなぁ。

手越くんがどこから見ても、L'Arc~en~CielのHYDEしか見えず、ブルーのカラコンを入れてるから、余計に手越くんが手越くんに見えずです。

でも似合うから素敵です💕

明日は、朝から呼吸器科の診察があるので、また早いです。

午後からは、美容室の予約がとれたので、美容室に行ってきます。