Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

10月もありがとうございました‼︎

2016.10.31 14:45

1年は早いですね!明日からは11月です。

来月は、ここ緑区で自宅サロンを開き1年となります。

今ではたくさんのお客様が来てくださるようになりました。感謝‼︎


さてさて、来月から年末にかけて、キャンペーンに、メニュー改革、その他モロモロ考えてます!

が、なに分1人なので😂大規模な事はスローペースになると思いますが💦

まずはハイセンスなネイルでイベント時期を過ごして頂けるよう、キャンペーンをしたいと思いますのでよろしくお願いします🙏🏾✨