なんか、、、いいねぇ~!!
2016.10.31 14:24
こんばんは!
田中です
いよいよ肌寒くなってまいりましたが
最近気づく事がありまして
「空がキレイだなぁ〜」と
書いてて自分でも
何言ってんの?とは思いますが
でも最近ホントに
なんか、、いいねぇ~!!
って、感じで写真撮っちゃうんですよね
前は見ても何ともおもわなかったんですけど、
最近なんか感じる物があるんですよね
無償に寂しくなったり、
ワクワクしたり
色んな感情にさせてくれる秋の空
なんか曲書けそうww