Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪 緑橋】Little Lis オフィシャルブログ

なんか、、、いいねぇ~!!

2016.10.31 14:24

こんばんは!

田中です



いよいよ肌寒くなってまいりましたが


最近気づく事がありまして


「空がキレイだなぁ〜」と


書いてて自分でも

何言ってんの?とは思いますが


でも最近ホントに

なんか、、いいねぇ~!!

って、感じで写真撮っちゃうんですよね


前は見ても何ともおもわなかったんですけど、

最近なんか感じる物があるんですよね



無償に寂しくなったり、

ワクワクしたり


色んな感情にさせてくれる秋の空




なんか曲書けそうww