お客様とヘアースタイル。
2016.11.01 08:36
辻堂から自転車で来ていただきました。
天気が良い日は自転車も気持ちいいですね。
僕も天気のいい日は自転車で出勤していますが辻堂から20分から25分くらいです。
フワッとした癖をいかしつつスッキリしたショートボブ。
とってもお似合いです。
O様ありがとうございました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
辻堂から自転車で来ていただきました。
天気が良い日は自転車も気持ちいいですね。
僕も天気のいい日は自転車で出勤していますが辻堂から20分から25分くらいです。
フワッとした癖をいかしつつスッキリしたショートボブ。
とってもお似合いです。
O様ありがとうございました。