Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Product

ポタリング

2016.11.01 09:50

ひと通り用事を済ませての夕方、近所にポタリングへ


倉庫のストック部品のスピードメーターを付けて俄然ヤル気モード😬


近所を約30分でこの距離🚴


MTBなのにこんなのもつけちゃいました😅


そのくせサドルにはゲル入りのカバー😱


素人か...


明日からしばらく仕事なので乗れないかも?


まぁ、乗り出したきっかけは職場の健康診断でメタボの烙印を押されたからです。


この15年、ずっとそうでしたが歳には勝てず、食事だけではどうにも出来なくなって来たので仕方なく運動でもしようと思い立っての自転車です🚴


今まで飽きる程乗って来たので今更、趣味で乗りたく無いのですが…


これと言って思い当たらないので仕方なく😅


いつまで続くかわかりませんが😅