サボりすぎ^^;
2016.11.01 14:23
いや〜お久しぶりになってしまった。。。。
最近は体調不良でして、、
マイペースに更新していきます!(^ ^)
最近描いた絵★
フレーム素材などに是非(^ ^)
これは愛犬ボブです(笑)
ボブのLINEスタンプ作ろうと思ってます!!(^ ^)
2つとも、イラストACにて公開中ですので、
良かったら見てみてください♪
最近、秋を通り越して冬みたいな気温ですが
みなさま、体調にはお気をつけて(^_−)−☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いや〜お久しぶりになってしまった。。。。
最近は体調不良でして、、
マイペースに更新していきます!(^ ^)
最近描いた絵★
フレーム素材などに是非(^ ^)
これは愛犬ボブです(笑)
ボブのLINEスタンプ作ろうと思ってます!!(^ ^)
2つとも、イラストACにて公開中ですので、
良かったら見てみてください♪
最近、秋を通り越して冬みたいな気温ですが
みなさま、体調にはお気をつけて(^_−)−☆