フォカッチャ
2016.11.01 18:22
今日は仕事が休みだったので、フォカッチャを作りました。
相変わらず綺麗な円形にするのは苦手。
私のパンはあまり理屈に縛られません。
とか言っちゃってーーー!性格的にきっちりやるのが無理なだけなんだけど(´∀`)
やはりうちのオーブンは火力弱め、、色うっすー
それでも続けます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は仕事が休みだったので、フォカッチャを作りました。
相変わらず綺麗な円形にするのは苦手。
私のパンはあまり理屈に縛られません。
とか言っちゃってーーー!性格的にきっちりやるのが無理なだけなんだけど(´∀`)
やはりうちのオーブンは火力弱め、、色うっすー
それでも続けます。