Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フォカッチャ

2016.11.01 18:22

今日は仕事が休みだったので、フォカッチャを作りました。


相変わらず綺麗な円形にするのは苦手。


私のパンはあまり理屈に縛られません。



とか言っちゃってーーー!性格的にきっちりやるのが無理なだけなんだけど(´∀`)




やはりうちのオーブンは火力弱め、、色うっすー


それでも続けます。