お客様とランチタイム♪
2016.11.02 12:35
ひと月に一度お客様とランチタイムを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ
今回は近所でいつも行列ができていて気になっていた
サンドウィッチ・バー"King George"に行ってきました♪♪
たかがサンドウィッチと思っていましたが。。。
フレッシュ野菜がたっぷり!
見た目にもビューティフル&ボリューミィ!!
ココロが満たされたランチタイムでした♡♡♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ひと月に一度お客様とランチタイムを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ
今回は近所でいつも行列ができていて気になっていた
サンドウィッチ・バー"King George"に行ってきました♪♪
たかがサンドウィッチと思っていましたが。。。
フレッシュ野菜がたっぷり!
見た目にもビューティフル&ボリューミィ!!
ココロが満たされたランチタイムでした♡♡♡