Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマティック ビュティハウス 代官山

お客様とランチタイム♪

2016.11.02 12:35

ひと月に一度お客様とランチタイムを楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

今回は近所でいつも行列ができていて気になっていた

サンドウィッチ・バー"King George"に行ってきました♪♪

たかがサンドウィッチと思っていましたが。。。

フレッシュ野菜がたっぷり!

ナント100円プラスでソフトドリンクがついてくる⁉

見た目にもビューティフル&ボリューミィ!!

もう見ただけで思わず笑顔になるほど(*´∀`*)

ココロが満たされたランチタイムでした♡♡♡