Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

休日映画

2016.11.02 14:24

どうもよこいです


2連休でした



最近は

ゆっくり2連休が中々なかったのですが

今回は

もう目一杯ゆっくりしてやりましたね


休みといえば映画!!


とても

観たかった映画をみてきました




GANTZ”O




うひょー!!


あの

加藤が!


レイカが!


おっちゃんが!!!



CGで動くだと!?


しかも

あの大阪編だと!!?


上映前は


もう

テンション上がりまくりで


興奮しまくりでした



ですが

その気持ちはそっと胸にしまいます



なぜなら

1人だから…



最近

1人映画を覚えました



 1人で出かけるのが大の苦手だったのですが

大人になったものです





内容は

もう最高!!



GANTZファンなら絶対みたほうがいい!!




原作と少しだけ設定変わってたりするけど

許容範囲!


むしろ

あの大阪編を90分でまとめてるのだからしかたない!



でも

ちゃんと

玄野がでてきたのには感動…



中学の時から虜になったマンガが

大画面でフルCGで動いているなんて


とても感動的でした



主題歌の

ドレスコーズもいい!


志摩さんの圧倒的カリスマ力


歌声は独特だけども

それもまた良い





いまから

これ読んで寝ます







サブカル漬けのおやすみ





サンジの行方がきになるー