Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿さん‼︎→オススメBlogに紹介されていだのでビックリだぜぇー‼︎(^^;;』

2016.11.02 21:38


『アメブロの#笑笑笑の部門でランクインしてる♡』


お疲れーースゥ*\(^o^)/*


今、お仕事から戻り、軽くナスのミートソーススパを食べてしまったワイ‼︎→(¬_¬)💦


全然、軽く無くッテェ…しっかり食べてるよネェ^_−☆笑笑笑。


さてと、お腹も膨れたのでェ…


食後の珈琲でも飲みながら、事務的な作業が溜まっているので、片付けちゃいますかねぇ⁈…ヽ(;▽;)ノ泣。


ホンマにネェ^_−☆


いつも、先にちゃっちゃと済ませているのに、…


今回は、疲労と睡魔がやって来てネェ⁈…(・・?)


中々、作業が進まなかったので、もう、豊橋も滞在が残り2日と成りましたので、…(p_-)


もう、やり残さんとやり遂げテェ、帰りますカァー*\(^o^)/*ッテェ…かんじですネェ^_−☆


全く、今回から…違う場所での生活やったので、慣れるまでは、シンドいのかなぁ〜⁈…(・・?)、


ヤッパシ、生活環境の変化ッテェ…自分らしく過ごせるかそうで無いかでェ…(¬_¬)


stressを感じてしまうよネェ⁈…(^_^;)汗。


何か?見出せないまま、ココでの生活を終わる事の無い様に…楽しもっとネェ(^_−)−☆


by TSUBAKI AOKI


PS.写メは、アメブロのhash tag別のランキング順位に成ります。


#笑笑笑→椿さんのBlogは、全部入って居りますヨォ〜( ̄^ ̄)ゞ笑笑笑。


#笑笑笑→11・22・25・26・32・37・38・39位にランクインしました*\(^o^)/*


みんな見てくれてありがとうございます‼︎\(//∇//)\♡♡…


これからも頑張りマァースψ(`∇´)ψ笑。


ほなぁー♡bye-bye♡


今日コソは、散歩行ってェ…周りを探索して見付けに行きたいなぁ〜って感じです‼︎→色々とネェ(^_−)−☆


https://instagram.com/p/BMUqI-gjibz/