撮影会!
2016.11.02 21:59
こんにちは(^^)
火曜日は撮影会でした!
下準備をしっかりして挑んだ撮影会。
モデルさんがたくさん
動いてくださるので、
ポージングなど楽にできました!
ですが、そのモデルさんに対しての
僕たちの技術力とトーク力が必要だと
感じました。
もっともっと感性を磨いて
次回につなげられるように
したいと感じた撮影会でした!
あと、トーク力も………
画像を早く選んで
アップできるようにします(^^)!
それにしても俺は
何をしているのだろう…?
…
お楽しみに〜!