Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

撮影会!

2016.11.02 21:59


こんにちは(^^)



火曜日は撮影会でした!



下準備をしっかりして挑んだ撮影会。


モデルさんがたくさん

動いてくださるので、

ポージングなど楽にできました!



ですが、そのモデルさんに対しての

僕たちの技術力とトーク力が必要だと

感じました。

もっともっと感性を磨いて

次回につなげられるように

したいと感じた撮影会でした!



あと、トーク力も………

画像を早く選んで

アップできるようにします(^^)!



それにしても俺は

何をしているのだろう…?






お楽しみに〜!