6日夕練、7日朝練玉吉と。夕練
2021.03.13 12:21
6日はグループライドだよね。
うわぁ〜
7日は、トーカーズ朝練だよね。
玉吉と2人だけど…
2人なんだけど……
ジャングルコースをマウンテンでガチンコ
2人だけど。
つづいて、フランスコースのCレースだよ。
2人で。
モン・サン・ミシェルだよ。
2人で。
玉吉お疲れ様でございます。
うわぁ〜
チビを習い事に送り、そのまま会社へ。
さて夕練は、平坦レースBへ。
ラストスプリントもがいて終了だよ。
お疲れ様でございます。