Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無垢なわたしへ Purification✩.*˚

希望の芽🌱

2021.03.13 14:23

目の前に起こる出来事は自分の意識(エネルギー)の投影であること、それは当たり前に理解してある方もそんなの聞いた事ない方、聞いたけど信じられないという方もいらっしゃると思います。



私はというと

「そんなわけないじゃない!何言ってるの?子ども(または夫または問題を起こす誰か)の問題でしょ?!そりゃあ、私の対応は悪かったかもしれない、でも意識の投影なんて意味わかんない❗」

と、怒りまくってました😁



今でも心のどこがで「そんなの知らない」と逃げたい気持ちがありますが、いい加減ふに落としなさい!諦めなさい!という体験をしています😁



少し前に次男を思い浮かべた瞬間に緊張や不安を感じると書きました。

それに気づいた時から自分の思いや心の声、感じていることに意識をむけ気づきを書き記し癒しをしたり、癒しを手伝って頂いたりのひと月を過ごしました。

そして最後のインタビューの時に次男に抱く印象がまだまだ僅かな緊張は残るものの安心感へと変わっていました。


その数日後彼は今まで絶対しなかった家族全員驚くような行動を起こしました!

今まで有り得なかったこと。

そこには大きな希望が生まれました✨



自分の意識(エネルギー)が世界を創っている。

全てはエネルギーの投影である。

それを認めざるを得ない出来事でした。



自分が問題だと感じていること、気持ち悪くもやもやするもの、それは「ねえ、気づいて。」という自分の内側からのメッセージなのです。

責めなくていい、ただ気づいてあげるだけです☺️



草原に埋もれて駆け回り喜ぶ寿🐶

♯全てはエネルギーが創っている

♯気になるものは内側からのメッセージ

♯エネルギーが変わると現象も変わる