Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はしっくれの虚言

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

2016.11.03 08:59

題名長い。笑

初日大ヒット祈願舞台挨拶付き上映会、1番最初の回に行ってきた。

8時45分開演とか早過ぎて、仕事に行く日より早く起きたよㅋㅋㅋ


内容は、面白かった!

90分だから長く感じなかったし、軽い気分で観れるし、ちょいちょい素なイェソンさんが出てるし、笑える。かっこいいイェソンさんはほとんど出てきませんㅋㅋㅋ




舞台挨拶ってのに初めて行った。

覚えてる所だけ残しておこうと思う。




舞台挨拶では、左から佐々木希ちゃん、イェソンさん、監督の順番で、立ったままのトーク。



【最初の挨拶】


まず驚いた事があります。

日本には映画館の早朝割引がない事です。

(韓国には早朝割引があるって事かな…?)

それと、韓国の映画館は客席の傾斜が急ですが、日本は平坦でよく見えないですね…

それから、朝早くからこんなにたくさんの方々に来ていただき感謝しています。2階にも人がいらっしゃいますね、ありがとうございます。

(2階あったんだ…)


途中で何か単語を日本語で言いたかったんだけど分からなくて、こっそり通訳に聞いたつもりが、通訳さんの声がマイクに入って聞こえてしまい観客が笑ったら、

イェ「なんでそんなに大きな声で言うんですかー!僕が言いたかったのにー!」

とご立腹ㅋㅋㅋㅋ



挨拶の後は質問コーナー。


【もしいきなり先生になるならどんな先生になりたい?】

音楽の先生。上手く教えられませんが、自分は上手く出来ます。

(ただの自慢かーい!笑)

教える事に興味はありません。

(教える事前提の質問だぞー!笑)


希ちゃんが、家庭科の先生。日本人は日本食を作れなきゃ、まずは味噌汁からですね!って言ったら、

イェ「人参シリシリ!」

と元気よくチャチャ入れてた。

最初は静かだったんだけど、この辺からいろいろチャチャ入れたりいろいろ喋り出し始めた。笑



【いきなり出来るようになった事、いきなり起こった事などありますか?】

うーん…(だいぶ悩んでた笑)

まだ日本に来てハンバーガーを食べていませんが、今朝いきなりハンバーガーが食べたくなりました、今朝急に。セットで。

(司会の方が、スタッフさんお願いします。と言ってくれた笑 この後食べれるといいね😁)


希ちゃんは、仕事が終わって夜中の3時過ぎに急に断捨離をしました、明け方までやって寝て昼頃起きたらとてもスッキリした気分でした。と言うと、

イェ「普段から掃除をしてれば…」

希ちゃん「違います!掃除じゃなくて服とかです!!」

イェ「ジョーダン!ジョーダン!マイケルジョーダン…」

私爆笑ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


監督は、最近急に老眼になりました。っていう話をして質問コーナーは終わり。



その後、来場者の中から1人だけに非売品のポスターが貰える抽選をする事になり、チケットの半券が入った箱を希ちゃんが持って、イェソンさんが選ぶことに。

箱の中を覗いて、中身かき回して1枚選び、半券は読めないので後ろの通訳さんに渡したら…


通訳さんまさかの老眼で読めずㅋㅋㅋㅋㅋ

イェソンさん含め会場大爆笑!!


最後にまさかの素晴らしいオチがついてきた、和やかな舞台挨拶でした😆