Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

グラッシー通信の評価の話。

2016.11.03 10:42

さて、もう皆さんは手にしただろうか?


勝手に情報新聞を作り出して、

勝手に配り回っているわけなんだけど、



な、

な、

な、なんと!!



掲載依頼が来た(笑)

(しかも某車屋さん)


とはいえ、まだ本決まりでもないので、

詳細は書けないけれど、

なんか嬉しい。



特別何かしたくて

新聞を作り出したわけじゃないけど、

こういった感じで頼られるのは、


ほんとに嬉しい(^^)




ということで、

次号は来年初めにでも発行予定。



掲載・紹介、してみたいって方は、

ぜひ石橋まで^_^


ご相談をお待ちしております^_^


石橋でした。