Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

林檎と赤ワインのケーキ 始めました(╹◡╹)

2016.11.03 15:01

お待たせいたしました、11月より林檎と赤ワインのケーキ🍰レッスン始めました。

10月上旬の月一ランチ&ケーキ作りの会で作ったケーキが大人可愛いものだったので、「レッスンでやりたい!」と、何度も改良を重ね、やっと味も見た目も納得できるものになりレッスン開始の運びとなりました。

ご興味のある方は、ぜひ林檎🍎の美味しい時期にレッスンをご受講ください^_^

  受講料:5,400円

  所要時間:3〜4時間

  難易度:★★★(上級)

  15cm 1台 お持ち帰り


12月中旬からはクリスマス🎄ケーキのレッスンも開始する予定です。メニューは定番苺🍓のショートケーキとブッシュドノエル(ティラミス風)は確定。あと2種類くらい増やそうと考えています。HPアップはもう少々お待ちください、お楽しみに。

クリスマスケーキ作りレッスン受講確定の方はメニューアップ前ですが、日時の押さえのためのご予約も承ります。どうぞよろしく(╹◡╹)デス。