CRA海物語3R
2021.03.14 12:17
初めて打ち!
初代の画像なんで、少し見にくい感じと音、演出が古くさく思ったけど、長く打てばこれはこれで味がでる!
3R2だったらモード選べるからいいかも!
ボーダーも新しいほうが良かった!
CRの方は確変ベースも悪いし、アタッカー回りも釘曲げてマイナス調整が酷すぎる!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
初めて打ち!
初代の画像なんで、少し見にくい感じと音、演出が古くさく思ったけど、長く打てばこれはこれで味がでる!
3R2だったらモード選べるからいいかも!
ボーダーも新しいほうが良かった!
CRの方は確変ベースも悪いし、アタッカー回りも釘曲げてマイナス調整が酷すぎる!