38話 僕にはこれを読まなきゃいけない理由がある!
2016.11.04 11:31
皆様こんばんは!
宇都宮市で美容師奮闘中の古口光です!
今日は僕の大好きなもの発売日です!
ドドン!
ワンピース新刊ですね!
3ヶ月置きに出るとか出ないとかと後輩が言ってました!
僕は美容師の今後とワンピースをけっこうくっつけて物事を考えることが多いのです!
なのでコミックスは購読からの熟読です!
いつもイメージを膨らませています!
ほぼいろんな方にコグチヒカルはバカだと思われます!笑
またそんなバカなことをいってと思われそうですが、
ただ僕は至って真剣です!
仲間を集めて、
船を出航させて、
また仲間が増えて、
新しい船に出会えて、
懸賞金もあがって、
有名になって、
などなど!
まずはやらなきゃいけないこと!
僕が力をつけないことには何も始まらないのです!
人間的にも、美容師としても、
ルフィーはフーシャ村でエースの後を追って、
日々修行にあけくれていますね!
第1巻をご参照ください!笑
まだ今の僕は修行中の段階です!
まだまだチカラも足りないし、
できる技も少ないです!
これが今の僕の現状でもあり、
僕の今の立ち位置ですね!
将来のビジョンは、
自分の中ではけっこう見えていて、
夢を膨らまし、
今何をしなきゃいけないかも理解ずみです!
まずはゴムゴムのガトリングの取得に励みます!笑
夢は大きく持ちたいし、
その過程でやらなきゃいけないことが多々ありますが、
1つずつ着実にクリアして、
レベルアップを図りたいです!
黒ひげはいいました!
人の夢はおわらねぇー!!
僕の自分の夢に向かって精一杯努力して、
KG海賊団を結成したいですね!
ちなみに、
名前はKG海賊団でいこうと企んでいます!笑
ダサいかな?笑
今という時間を大切に夢に向かって継続あるのみです!
だって、人生1回っきりじゃないですか!
後悔はもうしたくない!
とことんチャレンジしたいし、
今を楽しみたいし、
アクティブに、
クリエィティブに、
さぁ、
何年後になるのだろうか?笑
ではまた!