Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師コグチヒカル海賊王への道

38話 僕にはこれを読まなきゃいけない理由がある!

2016.11.04 11:31

皆様こんばんは!


宇都宮市で美容師奮闘中の古口光です!



今日は僕の大好きなもの発売日です!







ドドン!



ワンピース新刊ですね!



3ヶ月置きに出るとか出ないとかと後輩が言ってました!



僕は美容師の今後とワンピースをけっこうくっつけて物事を考えることが多いのです!


なのでコミックスは購読からの熟読です!



いつもイメージを膨らませています!



ほぼいろんな方にコグチヒカルはバカだと思われます!笑



またそんなバカなことをいってと思われそうですが、


ただ僕は至って真剣です!



仲間を集めて、


船を出航させて、


また仲間が増えて、


新しい船に出会えて、



懸賞金もあがって、


有名になって、



などなど!



まずはやらなきゃいけないこと!




僕が力をつけないことには何も始まらないのです!



人間的にも、美容師としても、



ルフィーはフーシャ村でエースの後を追って、



日々修行にあけくれていますね!



第1巻をご参照ください!笑



まだ今の僕は修行中の段階です!



まだまだチカラも足りないし、


できる技も少ないです!


これが今の僕の現状でもあり、


僕の今の立ち位置ですね!



将来のビジョンは、



自分の中ではけっこう見えていて、


夢を膨らまし、


今何をしなきゃいけないかも理解ずみです!



まずはゴムゴムのガトリングの取得に励みます!笑



夢は大きく持ちたいし、


その過程でやらなきゃいけないことが多々ありますが、


1つずつ着実にクリアして、


レベルアップを図りたいです!



黒ひげはいいました!




人の夢はおわらねぇー!!




僕の自分の夢に向かって精一杯努力して、


KG海賊団を結成したいですね!


ちなみに、


名前はKG海賊団でいこうと企んでいます!笑



ダサいかな?笑



今という時間を大切に夢に向かって継続あるのみです!



だって、人生1回っきりじゃないですか!



後悔はもうしたくない!



とことんチャレンジしたいし、





今を楽しみたいし、




アクティブに、




クリエィティブに、





さぁ、


何年後になるのだろうか?笑



ではまた!