Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

これな~に👀

2016.11.04 12:30

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から晴れのお天気になってましたが、寒くなったからか、空気も乾燥してきて手荒れもひどくなり、指先もカサカサになってきました。

それにまた、目の痒みもでてきて、アレルギーかなぁ。

今日は、昼から帰宅する娘のお迎えで、午前中は家にいて昼からのお出掛けになりました。

そういえば、今回はNEWSのコンサートのDVD発売が早いから嬉しいんだけど、加藤シゲアキくんのドラマ、時をかける少女のDVDも同じ時期だし、岩田剛典さん出演の植物図鑑の映画のDVDの発表も重なってるし…お財布はいたいなぁ(^^;

いつもは遅いNEWSのコンサートのDVD発売があるということは、まだ何か発表でもあるのか期待してしまいます。

ファンにとっては嬉しいことだけど、もう少し日にちをあけてもらいたかったなぁ。

そして、テゴマスといえば、ハッピーターンだけど、今日は東急ハンズ感謝祭のパッケージのハッピーターンを買って帰ってもらいました。

なんで地元にはないだろう~

今年は、ハッピーターンの応募はあまりしなかったけど、テゴマス好きにはハッピーターンは、買ってしまうお菓子です。

そして今夜は、三代目 J Soul Brothersの新曲をMステで聴きました。

さすがダンスがキレッキレッで、岩ちゃんを観てました。

今夜は、砂の塔もあるから楽しみだなぁ。

そういえば、先日見つけた赤い花で、ハイビスカス カクテルレッドという花です。

ハイビスカスティーにもなるとかで、アントシアンが含まれた赤く酸味のある果実です。

お茶やジャム、ゼリー、果実酒などもできるらしくて、見た目も凄い赤色だけど、道の駅だからこそ変わった野菜や花もあるんですよね。

今は水につけてるけど、ハイビスカスティーにして飲もうかなぁ🌺