息子とお出かけ
2016.11.04 13:35
こんばんは(^^)
アルボグランデの田中です。
昨日は祝日、木曜日ということで息子と2人で久々にお出かけ。
場所はお台場(^^)
何気に4年振りくらい…
今回の1番の目的は…
そう。レゴランド!
ぜーんぶレゴ
息子も一生懸命に何かをつくってます。
レゴランドはアトラクションありシアターありジャングルジムあり、とたくさんの遊べるエリアがたくさんありました。
クタクタです。
その足でダイバーシティへ。
でっかいガンダム!
そして…
大江戸温泉でウルトラマンに変身。
小旅行でしたね。