Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

息子とお出かけ

2016.11.04 13:35

こんばんは(^^)

アルボグランデの田中です。


昨日は祝日、木曜日ということで息子と2人で久々にお出かけ。


場所はお台場(^^)


何気に4年振りくらい…


今回の1番の目的は…

そう。レゴランド!


ぜーんぶレゴ


息子も一生懸命に何かをつくってます。


レゴランドはアトラクションありシアターありジャングルジムあり、とたくさんの遊べるエリアがたくさんありました。


クタクタです。


その足でダイバーシティへ。

でっかいガンダム!


そして…

大江戸温泉でウルトラマンに変身。


小旅行でしたね。