Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3/14 40期卒団式

2021.03.15 23:44

春ですね…🌸

別れの季節が今年もやってきました。


先日行われた卒団式。


在団生と保護者さんたちの心がこもった素敵な式でした。


卒団式の為に、時間をかけて準備してくれて

1人1人に素敵な名詩を描いてくれて

みなさんのあったかい優しい気持ちに、心をうたれました😭

立派になった卒団生

この日がくることをまだまだと思っていたはず。

直前まで実感がなかったはず。

山崎副代表

長い間、勝呂ボーイズのために活動してくださり、支えてくださり、ありがとうございました。

ゆうきキャプテン

1人1人、仲間に向けた温かい言葉はみんなに届いたよ。

だいご新キャプテン

これから勝呂ボーイズを引っ張っていく。

強い思いと卒団生1人1人に向けた感謝の気持ち。

涙する場面もありましたが、最後まで立派だったよ。

誰もが予想していなかった…

在団生と保護者のみなさんから、素敵なサプライズが!!

なんとっ!嵐のGUTS!を踊ってくれました😭

時間を費やして、この日のために企画し、練習してくれたみなさん。

涙なしではいられない。感動でした😭

卒団生の母たち、長い間子供たちのため、チームのために…。

たくさんサポートしてくださりありがとうございました。

ゆうきキャプテン最後にこのグラウンドで、

卒団ホームランを放ちました!

おめでとう✨素敵な思い出がまた1つ増えたね\(^-^)/

40期生9名卒団おめでとうございます✨

これからはそれぞれの道に進みます!

皆さんのご活躍をいつまでも応援しています!


春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。

素敵な出会いがたくさん待っています!


これから始まる新なスタートに乾杯🍻


そしてこれからの勝呂ボーイズも引き続きよろぴくですo(^o^)o