Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

masakazu_kobayashi

新潟ラーメン王国2016。

2016.11.05 05:30

昨年は雨風が強かった記憶があるけど、今年は晴天で、ラーメン日和です。

まずはNo.2秋田 、稲庭中華そば+厚切りチャーシューをトッピングしていただきました。

スープは比内地鶏出汁で少ししょっぱめです。

麺は細めのストレートですが、残念なことに柔らか過ぎ。

何と言ってもこの分厚いチャーシューが、インパクト大。

チケット列に並んでいたら、たまたまそれを注文した人が隣りの受け取り列に受け取りに来て、釣られて頼んじゃいました。( ^ω^ )

すぐにほぐれる柔らかさで、味もしみてて美味しいのですが、重過ぎて2杯目行けそうにありません。


今、インターバルを取っているところです。

う〜んどうしよ〜?

もう1杯行きたいなぁ。でもなぁ?