ご近所の美味しいごはん屋さん💛
2016.11.05 08:43
あいさつ回りの時に気になっていた1階のオシャレな隠れ家的お食事処(^^♪
【こっちお】さん🍚
当サロンビルの1階左のお店です🎶
生姜焼き定食を注文!
おいし~~~~~~~💛
しっかりボリュームもあるので満腹でした☆
男性でも満足できる定食だと思いますよ!
うちでネイルした後にお昼ごはんとして【こっちお】さん行ってみて下さい🎶
笑顔の素敵なかわいい店長さんが出迎えてくれますよ(^▽^)/
アプリで簡単、無料ホームページ作成
あいさつ回りの時に気になっていた1階のオシャレな隠れ家的お食事処(^^♪
【こっちお】さん🍚
当サロンビルの1階左のお店です🎶
生姜焼き定食を注文!
おいし~~~~~~~💛
しっかりボリュームもあるので満腹でした☆
男性でも満足できる定食だと思いますよ!
うちでネイルした後にお昼ごはんとして【こっちお】さん行ってみて下さい🎶
笑顔の素敵なかわいい店長さんが出迎えてくれますよ(^▽^)/