Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon chouchou

初の🌠ディナータイム!洋食亭 かんぱねら🍴

2016.11.05 13:21

アトリエの近くにある✨

洋食亭かんぱねら🍴さん💕。


最近の私のはまりの洋食屋さん🍴💕。

今日は初のディナータイムに行ってみました。🌠。


今回は照り焼きハンバーグ。💕

甘くて濃厚な照り焼きハンバーグ✨!

これまたとっても美味しかったです😻💕。

本日初めてお会いできたスタッフの女性も✨気さくに話してくださってとっても嬉しかったです😹✨。🎀


ほんと、皆さんが素敵でほっこりしちゃうお店です🏠💕



また今日は、キャンドルを夜にオーダーにお越し下さったH様と、N様と💕お話に華がさき時間があっという間に過ぎてました…✨💕

お越し下さって、見に来てくださってほんとありがとうございました💕

12月のレッスンまた会えるなんて楽しみが増えました😺🎀❤️


本日お越し下さった方々のように💕

今月は厳しいけれど、、ひと月先に来たいレッスンご予約したい✨という方がいらしたらお日にちをご相談ください。😺🎀

HP gmailもしくは、telでご連絡ください💕



では。本日も読んでくださりありがとうございました。👀🌈