20210316
2021.03.16 08:17
こんにちは
春は眠いですね、、
永遠に眠りたいですね、、、
さて、
最近は食事をしていただくお客様が増えました。
Barよりの食事も出来る店
から
食事が出来て、Barとしても使える
に変わってきたのでしょうか
ご飯屋さんにしたいと思ってるので有難いことです。
オーダー頼みにくそうに、気を遣わせてしまっていますが、
とりあえず注文してください。
順次対応していきますので、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主