Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

別れと出会いの季節に。「秋桜」 さだまさし by Isao

2021.03.18 22:34

こんにちは。


今日は

検査入院です


入院は

何時も緊張します


でも

看護師さんと友だちになれるから

少しは良いかなぁ


季節は

卒業式、送別会、春休みと

活気に溢れる時


早く良くなって歌いなぁ


今回は

さだまさしさんの

「秋桜」を歌ってみました


本日もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしください。