別れと出会いの季節に。「秋桜」 さだまさし by Isao
2021.03.18 22:34
こんにちは。
今日は
検査入院です
入院は
何時も緊張します
でも
看護師さんと友だちになれるから
少しは良いかなぁ
季節は
卒業式、送別会、春休みと
活気に溢れる時
早く良くなって歌いなぁ
今回は
さだまさしさんの
「秋桜」を歌ってみました
本日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
今日は
検査入院です
入院は
何時も緊張します
でも
看護師さんと友だちになれるから
少しは良いかなぁ
季節は
卒業式、送別会、春休みと
活気に溢れる時
早く良くなって歌いなぁ
今回は
さだまさしさんの
「秋桜」を歌ってみました
本日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください。