Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

出会いの春

2021.03.18 06:17

今日はポカポカな一日でしたね。

だからなのか、今日は初めてさんが何と三組も!

お友だちに聞いて、保育園の見学の帰りにお散歩してたら、、、

おててに来るきっかけはいろいろ。

はじめまして〜。

春はこんな出会いが嬉しい季節です。


はじめてさんも広いお庭で、楽しく遊びました。

いつものぼくたちは、やっぱりお水!

もう暖かくなってきたし…ね。

私はお花に水やりしようかな。

蕾がたくさんの桃の花。

もうすぐ咲くかな〜?

大きくなぁれ!

スカート作りに挑戦中のお母さん。

気になる私。

少しお手伝いしてくれたね、ありがとう。

最後はみんなでテントに入ろう!

お茶休憩でもしましょ。

今日もたくさん遊んだね〜!

暖かくて、とっても気持ちの良い一日でした。

またお待ちしています♪


スタッフ ゆき


※明日19日(金)は講座開催日で予約された方のみのご利用となります。

直前のお知らせになり大変申し訳ありませんが、予約されていない方の当日利用は終日ご遠慮下さるよう、よろしくお願いいたします。