Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

七五三撮影

2016.11.06 23:52

1年ぶりの再会は七五三撮影でした♪


1年前、バイバイの時にポロポロ泣いてくれたMomokaちゃん(^-^)

すっかりお姉さんになってました!


着物姿も嬉しくて、終始ニコニコ。

転んじゃって お草履が脱げても泣きません♪


Momoちゃんに優しくお草履を履かせるママさん。

1年ぶりにお会いしてもふんわりとした雰囲気は変わらず、そのふんわりとした雰囲気にぴったりのお着物!

すごくキレイでした(^-^)


天真爛漫なMomoちゃんに、ご家族の皆様と一緒に私も楽しく撮影させて頂きました♡


お爺様お祖母様もとっても素敵で、ご夫婦でお写真も撮らせて頂いたんです♪お渡しして、気に入っていただけたらいいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



Momoちゃん、最後お手てタッチでバイバイしてくれてありがとう♡

成長をこうして見せて頂ける事、とても幸せに思います(^-^)


撮影させて頂き、ありがとうございました。