Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ドル誌に癒されます。

2016.11.07 06:49

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から晴れのお天気になっていて、立冬とは思えない暖かさです☀

週末は、アレルギーなのか目の痒みがあり、外出はあまりせずに家にいた時間の方が、長かったなぁ。

午前中は、少しだけ出掛けてきて、7日発売のドル誌を買ってきました。

やっぱりドル誌は、他の何よりも癒されます💕

手越くんの笑顔に、かっこいい手越くん、見てるだけで癒されます。

さすがワイン好きの手越くん、小山くんにワインをプレゼントしたとか🍷

お酒はあまり飲めないけど、手越くんとだったら一緒に飲みたくなるなぁ。

また、紳士的な姿のドル誌はめちゃくちゃかっこいいし💕

そうそう、今日はお昼にはナオト・インティライミさんと尾野真千子さんのさしめしをラインライブでやっていて、いつ聴いてもトークが面白いし、ナオト・インティライミさんは歌も素敵で、素晴らしい方です。

来月には、ナオト・インティライミさんのライブに行きますが、やっと昨日グッズを頼みました。

当日は、少しでも時間を有効に使いたいから、先にグッズ注文しました。

考えたら早いなぁ~

もう来月なんですよね🎶

そして、ナオト・インティライミさんのライブからの女子旅もあるから、楽しみです🍀

昨年も12月に行ったけど、今年も女子旅に行けるから嬉しいです。

普段は、なかなか会えない友達だけど、子育ても楽になり、自分の時間もとれるようになったことで、毎年行けるって嬉しいなぁ。

まだ何も決まってないけど、今から決めていかないとです。