Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

久々の大渕池公園

2021.03.18 23:48

朝は平城宮跡💨

夕方は大渕池公園💨💨

今日はこれでさんちゃんも満足するはず🐶

奇跡の1枚📷

さんちゃんオーラが🌈

大渕池公園は山道が多くて少しトレッキング気分🚶‍♂️

いつも歩く道は同じルートだけど、いくつかの広場があって家族連れ、犬の散歩🐩がたくさんいてる。

さんちゃんは疲れてないのか、どんどんどんどん進もうとする💨

公園の丘の上にある休憩スペース。

ここで少し休憩💨

さんちゃんも椅子に座っておやつのキャベツ🥬


大渕池公園裏口から出たとこに、御嶽山なんちゃら…がある。

一応教会らしい🤔

ここも毎年桜がきれいで🌸たしか夜はライトアップしてるのかな🤔満開になると多くの見物客が☝️


まだまだ桜は咲いてないけど、ポッ…ポッ…と咲いてるものも🌸

暖かいからさんちゃんもご機嫌さん🐶

さんちゃん撮影📷をしていると、年配のご夫婦が橋から歩いてきて…

さんちゃんを見て、きれいな毛並みやねぇ✨って褒めてくれた😊

なのに…

その瞬間…

ワンワンワンワン🐶

エ〜ッッッ😓

ご夫婦は「ごめんねぇ〜☺️」と言いながら去っていきました💨

せっかく褒めてくれたのに💦

公園の向かいにある大渕池の周りをグルッと一周して今日の散歩は終わり💨


満足気な一枚📷