デザインボトル
2016.11.08 01:11
昨日から出荷が始まったみたいですけど、
エビアンのデザイナーズボトルが販売されます。
飲んでも味は変わらないというか味はないけど
見た目で楽しませるというのもまたよし。
同じものでもおいしく感じるというか気分が違う。
どこかで見つけたら買ってみよう。
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日から出荷が始まったみたいですけど、
エビアンのデザイナーズボトルが販売されます。
飲んでも味は変わらないというか味はないけど
見た目で楽しませるというのもまたよし。
同じものでもおいしく感じるというか気分が違う。
どこかで見つけたら買ってみよう。
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪