Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

デザインボトル

2016.11.08 01:11

昨日から出荷が始まったみたいですけど、




エビアンのデザイナーズボトルが販売されます。






飲んでも味は変わらないというか味はないけど




見た目で楽しませるというのもまたよし。




同じものでもおいしく感じるというか気分が違う。



どこかで見つけたら買ってみよう。






では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪