映画♪♪
2016.11.08 10:09
こんばんは♪
recolte16
レコルトセーズ
寺田です!
先日、
観たかった映画に
行ってきました!!
わたしにしては珍しく
シリーズ映画を
欠かさず観てます!!
ダヴィンチコードや
天使と悪魔も
ストーリーが
難しかったりもするので
必ず原作も読んでます!
ご希望でしたら
待ち時間に読んで頂けますので
お声かけくださいね!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成