新潟行ってきます(^o^)
2016.11.09 01:56
こんにちは!馬場です☆
本日から瀬在さんと新潟の店舗に出勤!!
今日は朝から雪のような雨でしたが
新潟に近づくにつれていい天気に◎◎
2週間頑張ってきますよ(^^)!!
お客様カラーはラベンダーアッシュ☆
そして秋冬オススメのデザインカラー
ローライトをin☆
ジグザグバングの毛先の軽い前髪は
ローライトを入れると
すごく可愛くなるんです◎
全体にもローライトを入れて
明るく出来ない方にも
オススメのデザインカラーです☆