これなんに見えますか?
2016.11.09 02:06
先日ウチの食卓にならべられたコチラ
そりゃあ「オムライス」なんですが…
実はケーキなんです(^^)
切って食べようか迷ったのですが、やはりオムライスっぽくということで
スプーンでほじってグチャグチャσ^_^;
フルーツたっぷりで美味しかったです!
しかしなぜこの外見⁉️
職人さんの遊び心⁉️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日ウチの食卓にならべられたコチラ
そりゃあ「オムライス」なんですが…
実はケーキなんです(^^)
切って食べようか迷ったのですが、やはりオムライスっぽくということで
スプーンでほじってグチャグチャσ^_^;
フルーツたっぷりで美味しかったです!
しかしなぜこの外見⁉️
職人さんの遊び心⁉️