Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

七五三撮影

2016.11.09 12:21

雨が降りそうで心配しましたが、ギリギリもってくれて胸を撫で下ろした週末も、七五三撮影をさせて頂きました(^-^)


待ち合わせ場所に立っていた私に「長谷川さんですよねー?」と、とびっきりの笑顔で駆け寄って下さったママさん。

実は行きつけの美容室で私の存在を知り、その場で調べ、携帯でご連絡頂いたのだそう!


しかも、私をご紹介下さった美容室の方も、私の直接な知り合いではないのに私を知って下さっていて、ご紹介下さったんです✨


これって凄くないですか⁈(˃̴̀ᄇ˂̴́ ∗)


ご縁に、本当に感謝です!!



そして主役のNozomu君。


もの凄く照れ屋さんですが、慣れてくると自分で考えたポーズをたくさん披露してくれましたよ♪



階段を上る弟の袴の裾を、スッと持ってくれる優しいお姉ちゃんも一緒です。


両家のお爺様お祖母様もすごく撮影を楽しんで下さり、笑いの絶えないお詣りとなりました♪


最後に、ご夫婦でもパチリ☆


「何年ぶりかの夫婦の写真にドキドキしましたが、嬉しかったです(^-^)」

とご感想も頂けて、私の方が嬉しかったです♡


ありがとうございました!!