Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Are you Happy?

2016.11.10 06:08

昨日札幌ドームに行ってきたよ!

グッズのプレ販売。


今日から嵐のコンサート!!


落選した…はずなんだけど、なんと、なんと、制作開放席で当たりました!!


昨日当選が来て本当にびっくり!!


今年も嵐のコンサート参加出来るなんて!!


ペンライト念のため買っておいたの!

よかった!!


けど去年と同じで、どうしたもんかと。

一応両方持って行って使ってみる。


本当に嵐のコンサートに参加出来るとは思わなかった。

嬉しすぎ。


制作開放のメールは20歳以上で、開催する地域周辺にお住まいの人みたい。(私は24歳で札幌在住)

だけど未成年にもメールは来てる人もいるから、噂程度だけど。


あとその条件を満たしても来ない人は来ないよう。

応募メールの時点で抽選だとか。


応募メール来て、応募して(ここでも抽選にかけられる)、当選して行く。


今結構無効チケ出てるようなので、その分が回されるのかなと。


私は本日金曜日応募したので、本日行くことになってます。

最大2枚まで申し込めて、1枚申し込みして当選です。


チケットは当日身分証と会員証が必要で手渡しになります。


とりあえず安心した。

楽しんできます!!