40話 今日で、、、
2016.11.10 10:48
皆様こんばんは!
宇都宮市で美容師奮闘中のこぐちひかるです!
今日で今月の東口勤務が一旦終了です!
また明日以降西川田のお店で奮闘しますよ!
この内装もひとまず、
20日ほどおさらばですね!
また12月の頭からカムバックいたします!
このシフトを会社から言われて約2ヶ月あまりです!
お客様からの意見としては、
ざっくりですと、
こっちのが近い!
とか、
駐車場問題解決した!
とか、
こっちの店舗のクーポン魅力的!
とか、
メリットはざっくりだとこんなところです!
デメリットとしては、
いついるんですか?
とか
この日じゃないといけないんですよ!
とか
様々ありますが、
僕に今できることは、
技を覚える!
力をつける!
今来てくださってる方をずっと担当できる環境を整えることです!
ルフィーにも、
バルトロメオとか、
キャベンディッシュとか、
ファンが多いわけですよ!
僕もファンの方と共に成長していきますよ!
あと、仲間も集めなきゃ!
そんな形でご声援のほどよろしくお願いします!
ではまた!