Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

神戸へ

2021.03.22 09:31

きのうはKOBELCOさん主催の「森の童話大賞」の表彰式でKOBELCO神戸本社へ。といってもこのような状況なので式もリモート。画面越しだけどいろいろおはなしできて楽しかった。▼小学2年生の女の子が書いた地球温暖化をテーマにした童話に絵を描かせてもらった。第8回森の童話大賞・小学生の部・金賞受賞作品「森のかけはし」