Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市 COTO COTO 

料理教室のお知らせ

2021.03.22 11:25

こんばんは。桜の花もちらほら咲き始めましたね。春ですね~♪

4月の料理教室の日程が決まりましたのでお知らせします。:°ஐ..*

▪️旬菜×発酵調味料×ビーガン

4月17日(土)

4月24日(土)

4月27日(火)

いづれも10時~12時頃。

参加費 4000円


▪️発酵あんこを作ろう!

4月10日(土)   10時~  満席    

                           13時~  残1


両方とも

デモストレーション形式なので、お気軽にお越しください。

コトコトの料理教室では、発酵食の調味料や旬の野菜を使って、その時期の体調に合うようなメニューを作っています。

お家でも作っていただけるように、簡単だけど美味しい!お料理をお伝えします。

食材の効能や組み合わせを知ることで、お料理のレパートリーも広がります。考えなくても自然と健康になるごはんが身につくと楽ちんですね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


申し込み

09029435618     (水)(木)(金)11時~14時

mail   yayoinko0303@yahoo.co.jp

                件名「料理教室」でお願いします。