奈良登美ヶ丘へ
2021.03.23 08:25
絵本教室で奈良登美ヶ丘へ。教室は車で約25分の奈良登美ヶ丘イオンの中にある。いつもここへ来た日のお昼はマクドナルド。ここ1年ほどはお店で食べずに持ち帰ってチンして熱々バーガーで食べている。おとといの疲れも残っているのか食後のおひるねで爆睡してしまった。▼画像は前の使いまわし
アプリで簡単、無料ホームページ作成
絵本教室で奈良登美ヶ丘へ。教室は車で約25分の奈良登美ヶ丘イオンの中にある。いつもここへ来た日のお昼はマクドナルド。ここ1年ほどはお店で食べずに持ち帰ってチンして熱々バーガーで食べている。おとといの疲れも残っているのか食後のおひるねで爆睡してしまった。▼画像は前の使いまわし