Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

シャンプー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016.11.11 14:21

お疲れ様です。kotaniです

11月に入り今年も2ヶ月(*゚∀゚*)あっと言う間でしょうね〜

頑張りましょう(o^^o)

皆さんシャンプーは、何をお使いでしょうか?

Faithでは、お客様の髪の毛の状態にあわせてシャンプーを選んでます。

コタ アイ ケア シャンプー

本当は、お家でも使って頂きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

髪質変わりますよ〜〜広がりやすい髪をしっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げるシャンプーです。是非お試し下さい(o^^o)

一緒に洗い流さないトリートメントをお使い頂くとパーフェクト💯です。

ちなみに私は、アイケアシャンプー 9 を使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

髪の毛に泡を付けたまましばらく置いてから流します。

しっとりなりますよ(o^^o)

モ〜手放せ๑˃̵ᴗ˂̵)ない    kotaniでありました。