工藤のブログ
2016.11.11 14:28
こんばんは、風邪には気をつけてる工藤です。
ホットペッパービューティーで口コミ頂きました〜‼️
沢山のお客様いらっしゃる中で、やはり口コミはいつ頂いても嬉しいものです。
口コミをしてくれる方の為にも、今後のお客様の為にも、また頑張らねば‼️
では、また来週。
air-OMIYA 工藤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは、風邪には気をつけてる工藤です。
ホットペッパービューティーで口コミ頂きました〜‼️
沢山のお客様いらっしゃる中で、やはり口コミはいつ頂いても嬉しいものです。
口コミをしてくれる方の為にも、今後のお客様の為にも、また頑張らねば‼️
では、また来週。
air-OMIYA 工藤