Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3/7 令和2年度卒団式

2021.03.23 13:29

今年度は、6年生が2名、中間柔道クラブを卒団しました。今まで、上級生としてキャプテンとして、まとめてくれました。お疲れ様。ありがとう!


中学校での更なる成長を祈っております。寂しくなりますが、次の新6年生が頑張ってくれるでしょう。

例年なら、道場の外でBBQをしてましたが、今回は何もなしとしました。今年は、今まで通りに、試合やイベントができるようになったら良いですね