Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

心に残ったことをメモる

2016.11.11 14:55

私は、TVでも、本でも、人の言葉でも、

 何でも、心に響くと、 

メモしたり写メったりします。(メモ魔)  

その時は心に刻むんですが、 

その後は、忘れてしまいます。 

 でも、ふとした時に そのメモが出てきたり、 

 スマホに保存してある写メを 見直したりすると、

「 そうそう! あの時、メモっておいた言葉だ。 

あの時、残したかった写メだ。」

 って、その時の気持ちや状況を 思い出します。  

今日は、出てきたメモからの事です。

陽翠の部屋ホームページブログ