Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kamakura to Australia DIARY

DAY7.ADELARDE

2016.11.12 15:38


今日は旦那様の取引先でもある、ヤンガラエステートとダーレンベルグのワイナリーへ。

nikkiの家から車で1時間ほど、マクラーレンベールには50以上のワイナリーが。


ファミリーでくる方も多いらしく、ティスティング場所にはおもちゃがいっぱいw

娘ちゃんはワイナリーの犬、ジニーが気になってしょうがない。


ちなみに、こちらは春から夏にかけて、最高のシーズンを迎えてます。


続いてダーレンベルグ。


ここのワインはオーストラリアでも御三家にはいるほど有名で数々の賞をとっています。

そして現在の当主、チェスターオズボーンは4代目。


私は日本来日の際、2回ほど会ってるのだけどナイスガイ!

美人3姉妹の子供がいて、とてもキュートだった。

ラム肉が食べたいと頼んでもらったのがこちら。。あら、柔らかい!

とおもったら脳みそだったよう、、、


息子くんは会ったとたん、迫力に号泣。娘ちゃんはサンタさん?て。。

ワインはもちろん、併設されているレストランの料理が最高に美味しい!