Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon chouchou

11月12日(土)11時〜1名様1dayレッスンくちびる💋

2016.11.12 17:22

昨日は11時〜1dayレッスン1名様お越しくださいました❤️

1ヶ月ぶりにお会いできたMさん、とっても楽しみにしていました〜っ😻と、嬉しいお言葉💕。お出迎えで私はすでにhappy☘💕。


今回は落ち着いたイメージに仕上げたいとのことで💕

M様がスターチスを散りばめてからイメージをさらに膨らませてくださいました😺🌈


優しい仕上がりに💕なりました💕

今回はサシェは全体的に、白で統一✨。

落ち着いた優しいサシェになりました💕


Mさんの日々の楽しみにこれからもなれますように💕。

またいつでもアトリエへお越しくださいね💕