まだまだ
2021.03.24 13:02
横浜はまた満開って感じじゃないかなぁ❓
場所によるのかな?
ご近所は、まだ7.8分
遅い所て2.3分ってところですね。
まだまだ、サクラは楽しめますね(^-^)
仕事をしなきゃなのですが、
お散歩時間が増えてます〜(笑)(笑)
でもでも、お花は待ってくれないので、
できる限り観に行かないとですね!
(若干、言い訳みたいですね💦)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
横浜はまた満開って感じじゃないかなぁ❓
場所によるのかな?
ご近所は、まだ7.8分
遅い所て2.3分ってところですね。
まだまだ、サクラは楽しめますね(^-^)
仕事をしなきゃなのですが、
お散歩時間が増えてます〜(笑)(笑)
でもでも、お花は待ってくれないので、
できる限り観に行かないとですね!
(若干、言い訳みたいですね💦)