Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Art Studio Emi

まだまだ

2021.03.24 13:02

横浜はまた満開って感じじゃないかなぁ❓

場所によるのかな?

ご近所は、まだ7.8分

遅い所て2.3分ってところですね。


まだまだ、サクラは楽しめますね(^-^)

仕事をしなきゃなのですが、

お散歩時間が増えてます〜(笑)(笑)


でもでも、お花は待ってくれないので、

できる限り観に行かないとですね!


(若干、言い訳みたいですね💦)