Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つねだピアノ教室🎹

今日は修了式

2021.03.24 23:59

おはようございます


広島市 安佐南区 伴南


セントラルシティこころの一角にある"街のピアノ教室"です




本日は小学校・中学生共に修了式と離任式です。


色々あった2020年度でしたが無事に終了。


2020年度は長女が中学生になり


私も初めての中学生ママに。


もう中学生なのでそこまで心配な事や手を焼く事もありませんが


毎朝の弁当作り頑張りました🍱


長女は自分らしく中学校生活楽しんでいるみたいです。



次女は自由気ままにのびのびと過ごしてます‼️


でもどうしても私のレッスン終わるのが遅くなったり


長女は塾で留守にしていて


一般家庭の家族団欒の時間、次女は一人で過ごしています。


そんな訳で次女が前々から欲しがっていたペットを飼い始めました♪

来たばかりはまだまだ小さかったけど


少しづつ大きくなってます🦔


次女はお世話係りで毎日掃除を頑張ってます。





今年度最後の娘たちの演奏会『ヤングピアニストコンサート』も近づいてきました。


ベストな演奏が出来ますように・・・♡