山形市 竹林坊さん
2016.11.13 04:50
久しぶりの更新です。
なかなか行けてなくて…
今日は久しぶりの竹林坊さん^_^;
寒くなったので、これも久しぶりの酢辛ラーメンです。
すっぱからい(T-T)
麺はあんかけのスープによく絡む
ストレート^_^
温度もサイコー
すっぱからいスープは
舌が慣れくると、止まらなくなくなります^_^;
いい天気で…
お腹も満足^_^
でわでわ^_^
なおにぃでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりの更新です。
なかなか行けてなくて…
今日は久しぶりの竹林坊さん^_^;
寒くなったので、これも久しぶりの酢辛ラーメンです。
すっぱからい(T-T)
麺はあんかけのスープによく絡む
ストレート^_^
温度もサイコー
すっぱからいスープは
舌が慣れくると、止まらなくなくなります^_^;
いい天気で…
お腹も満足^_^
でわでわ^_^
なおにぃでした。