Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

山形市 竹林坊さん

2016.11.13 04:50

久しぶりの更新です。

なかなか行けてなくて…

今日は久しぶりの竹林坊さん^_^;

寒くなったので、これも久しぶりの酢辛ラーメンです。

すっぱからい(T-T)

麺はあんかけのスープによく絡む

ストレート^_^

温度もサイコー

すっぱからいスープは

舌が慣れくると、止まらなくなくなります^_^;

いい天気で…

お腹も満足^_^

でわでわ^_^

なおにぃでした。